人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原本町にオープンいたしました

 株式会社アライの森では、古紙ドライブスルーユーカリの奈良エリアに於ける店舗展開を充実させるため、田原本町に店舗を開設をすることが、必要にして不可欠な目標でありました。
 この度、縁あって当地に場所を得ることが出来、5月7日にこのブログで予告させていただいた通り、平成25年6月4日、無事、古紙ドライブスルーユーカリ田原本店を開設することが出来ました。
 これは偏にこれまでに開設した17店舗を温かく見守って下さり、ご支援をいただいたお客様方々の絶大なるお力添えの賜物と、株式会社アライの森一同は、深く感謝致しております。
 どうか、18店舗目となります古紙ドライブスルーユーカリ田原本店にも、これまで同様一層のお引き立てご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。
田原本町にオープンいたしました_f0139292_16483376.jpg


              所在地は、奈良県磯城郡田原本町千代379-1
     国道24号線南行沿い、県道14号線と交わる、千代北交差点の北側手前三軒目、
              便利な場所の広々とした、皆様方のお店です。
田原本町にオープンいたしました_f0139292_1793644.jpg

         ただいま、ご好評のうちに営業いたしております!! 

 地元皆様方の古紙リサイクル、環境保全の熱意に古紙ドライブスルーユーカリは、快適な生活スタイルと利便性向上をお届けすることで、お応えいたします。
            
            そう! 「リサイクルは愛」 なのですから!

         皆様方のご来店ご利用を心よりお待ち致しております。

by morinonusi | 2013-06-07 16:14 | Comments(0)  

<< 「プチソーラーユーカリ」順調に... 古紙ドライブスルーユーカリ 摂... >>